DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【デッキ】冥王札

【冥王札】

<上級モンスター 10枚>
古代の機械巨人×2 闇より出でし絶望×3 混沌の黒魔術師 ネフティスの鳳凰神 サイバードラゴン×3

<下級モンスター 6枚>
素早いモモンガ×3 魂を削る死霊 ダンディライオン マシュマロン

<魔法 20枚>
大嵐 サイクロン 生者の書×2 洗脳×3 天使の施し 貪欲な壺
早すぎた埋葬 封印の黄金櫃×3 迷える仔羊×3 冥界の宝札×3 突然変異

<罠 5枚>
激流葬 ミラーフォース メタルリフレクトスライム×3



冥界の宝札→仔羊→上級セット2枚ドロー
が主体のデッキ。

プロトタイプがあまりに死デッキに弱かったので、絶望によってそれをカバー。
守備力も3000なので戦闘ではまず破壊されない。

ネフティスセットはやりたくないけど、まぁ2体生贄セットに突っ込んで来る事もないかなと。
返り討ちで1000ダメージ前後というマシュマロン並喰らうかもしれないだろうし。


wi-fiで使っているデッキの1つです。
エアーマンはゴメンなさいですけどね。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

