DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

ブラックデブリの結果

スターダストドラゴン/バスターが強いというよりも
その前段階のディアボリックガイとゾンビキャリアが強すぎるんだよね。。。


星8シンクロがあんなに容易に出せちゃダメだろうと。。。





ブラックボンバー+デブリドラゴンのデッキがそこそこ回せたので満足。
しかし、あくまでそこそこ。
なんか足りないね。

明らかにスピードが遅いってのは分かるんですけどね。。。

1.黄泉ガエル落とす
2.デコイチorカードガンナーorダンディライオンのいずれかを落とす
3.ブラックボンバーotデブリドラゴンを召喚

この手順を踏んでようやくレベル8シンクロがカード1枚で出せるようになる。
1はジェネクスウンディーネorおろかな埋葬である程度速攻で落とせるんだけど、
問題は2なんだよね。。。

おろかな埋葬は確実だけど、それ以外だとライコウかカードガンナーで落とすしかない。
これは良くないな。確実性がないので、遅い。


いっその事ライコウとかを抜いて、終末の騎士も採用するとか?
騎士ならば、デコイチ落とすのが凄いラクになる。
とするとデブリドラゴンははずす方向になるのかな。。。

むずかしいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

