DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

デッキ調整の結果

デッキ調整の結果。



●スターダストドラゴン/バスター
 先手とって、出せば勝ち。
 メタビートやDDクロウが入っていなければ、まず負けない。
 今日対戦したのが、その手のデッキじゃなかったので全勝したけど、
 強い人や、デッキが変わればどうなるか分からない。


●デブリ・ブラック
 プロキシー入りなので、1回しか試してない。。。
 対戦する人毎にわざわざ説明するのもアレだし、

 これはもうちょっと調整したいね。
 とりあえず、星7~8を出すのは容易いというのは分かった。
 剣闘、ライロ、アンデシンクロには果たして勝てるのだろうか、、、


●コアガジェっぽい
 歯車街デッキなのだけど、コアガジェっぽくしてみた。
 ただし、緊テレとかサモンチェーンは入れていない。
 なので、機械族でぶん殴る事が主体のデッキ。

 いやー、ドラゴエディアって強いわ~w


●ヒーロー
 ZEROを入手…、いや購入したので作ったデッキ。
 皆作っているので、ユニーク性があんまりないけどね。。。
 これはまだ調整中。使い慣れてないせいかしっくりこない。



そろそろジャンプフェスタなので、
これだ! というデッキを決めたい所。

正直、あの場で負けるのは嫌だ、、、
また、並び直しかよ。。。と思うと泣けて来るんでね、、、


トライアルならば、弁慶やデミスもありなんだが、
ガンスリングみたいなものだから、勝率安定させないと意味がない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

