DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ウィルスもついに3枚目か…

新カードがチラホラあるけど、
ストラクってどんどん豪華になっていく気がするね。

初期のストラクって何?
って感じするよホント。


闇ウィルスとかは大会でも見かけるかもね。
ゴーズが制限にならなければの話だけど。。。

流石に媒介ATK2500以上ってのはそうはいないしね。
推理ゲート入れるのも手だね。
魔法ぶったぎれば、そう簡単には除去されなくなるだろうし、
いかに遊戯王が魔法、罠でモンスターを除去していたのかがハッキリしそうだ。

再録カードもいいもの多いし、買ってみてもいいかもね。





モチベーションが保てればの話だけど。。。
wi-fiという手もあるけど、歯抜け多いんだよなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

