DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

再販求む

思いのほか、エアーマン⇒ダッシュガイサーチ⇒ダッシュガイをコストにデステニードロー発動!
の流れは結構決まるなぁ~。


やはり、ドローやサーチ出来るカードが沢山あるとデッキ回るし、
やってて楽しいしいいこと尽くめだ。


願わくば、デステニードローって再販されませんかねorz
現実で作るにはちっと厳しいのですよ。。。


んでも、アニメが終わった以上は、今更HEROの出る幕はないのかも。。。
漫画版はまだ続いているから望みがないワケではないが、、、




ポケモン>

バトルファクトリーって、交換しまくるとネジキの使うポケモンが弱くなっている気がする。
前に1匹も伝説を使わなかったことがあったし。

最初のころは交換を殆どしなかった為、
毎回ラティオスとかラティアスとか出てきて、無理ゲーだったワケなんだけど、
銀ネジキならば今なら割とラクに突破出来るようになってきた。

まぁ、4週目で必ず負けるんだけどorz

時間さえあれば、再挑戦したいんだけど、
銀ネジキまででも1時間は軽く掛かるのがどうにかなりませんかねぇ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

