DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

さぁ、いくでガンス

朝のガンスリングに参加。

とは言っても、7連勝が目的ではなく、パックをはぎはぎしたいだけ。
(30分しか参加出来なかったし、、、)


剣闘獣とライトロードをメタる為、
終焉のカウントダウンデッキ(スキドレ、弾圧、閃光ミラー等入っている。)
を試そうかなと思ったんですが、剣闘獣で流してみました。


今朝戦った結果。 (凡例 ○:勝利 ×:敗北)
○ ライトロード
× バーン
○ ダーク
○ バーン


アレ???
バーンってまだいるの???
しかも2戦目は負けたしw



ちなみに終焉は、あくまで剣闘獣とライトロードには勝てると思うが、
バーンは絶対無理です。。。


やはり、剣闘獣のままでいいかなぁ、、、と思います。
いくら流行りでも、皆が皆が剣闘とライロばっかりになるワケないしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

