DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

弾圧さんマジパネっす

オフ日記。


弾圧って刺さるなぁ。。。orz
やられて、ウボァと思う反面、自分が使えばかなり有利になるんでないの?
と思うのもあったり。


しっかし、大会と被ると人めっさ多いね。
次回からは、なるべく大会とは被らない日にオフ会やりましょー。


続きはどうでもいい話。


ギャラリーで辺なのいたね。。。


身内同士なら許される事でも、
他人がやると許されない事があるっての気がつかないのかねぇ。。。


一言で言えば、空気読め。


調子こいているヤツほどウザイものねぇな。。。




と、ちょっち午前様になって凹んでいるDEGさんの戯言でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

