DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

ポケモンプラチナ日記1

買ってきましたプラチナ。
パートナーはヒコザルを選びました。


早速、始めるものの、
ヒョウタのズガイドスにボコられたorz

ぬぅ、レベル低かったかな。。。
再挑戦してクリア。


ナタネ戦は特に言う事なし。
モウカザルで負ける要素はない。


メリッサ戦。 ダイパと違ってすぐ闘えた。
ゴーストタイプなので、格闘技がきかないのはいいんだけど、
ムウマージのサイケ光線は勘弁してくださいorz
その前に出てくるゴーストの怪しい光も地味に痛いです。。。

レベルを32位にしてなんとかクリア。



ライバル戦。
今まではともかく、ヨスガジム戦の後に出てくるライバルはちとツライ。。。
ポッタイシのバブル光線でボコられましたorz
この時点でモウカザルはレベル34。
ゴウカザルにすれば余裕なんだけど、レベル上げるのメンドイ。

って事で、トゲピーとスボミーを壁にしてなんとか撃破w


スモモ戦。
特に言う事なし。
大文字とインファイトでボコれるのさ~。


マキシ戦。
最初にヒコザル選ぶと非常に難所。
ジム内にいるトレーナーも 水・飛行タイプのキャモメとベリッパーを使ってくるので、
ゴウカザルの攻撃は半減、その上相手の攻撃は2倍という非常に理不尽な戦いを強いられる。

マキシのギャラドスが滝登り使ってきて、ゴウカザル涙目なんですがどうすればいいですかねぇ。。。
かみつくしか使ってこないと思ったのは気のせいだったかな。。。

仕方が無いので、ビーダルに雷覚えさせて倒しました。
めでたしめでたし。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

