DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

てんしとあくま

てんしとあくま

慊人さんの3邪神をモチーフにしたものです。


ヴィーナスを光神化で特殊召喚し、さらに3体の神聖なる球体を特殊召喚。
3体を生贄に邪神を召喚!
というギミックは初めてみた時おお~と思ったものです。

光神化と暴走召喚があれば天使がすぐに3体出せるのがいいですね。
おまけとして、定番のコンボである轟龍も投入してみました。
2900のモブ2体出てくるのはキョーレツですよと。


んで、プレイした結果が続きからになります。




引き良すぎですねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほどー。邪神3体だと他の上級入れても大丈夫ぽいですネv
しっかしゴウリュウ強いwww

私のリアルデッキは邪神を6体も入れてしまったので他の上級はちょっと事故が激しくて怖いです;
デッキに「神召喚」以外のネタが無いので一時的に外してたのですがまたやりたくなってきましたw
ちなみに私の暴走召喚トリガーは…ヴィーナス以外に黙する死者とか蘇りし魂とかデス。シャインボールを含めて攻撃力の低い通常天使を入れるのが良いかも。守備力2000ハープの精が意外と硬い壁にもなってくれますぜw 神以外にアタッカーが居ないケドw

黒桜慊人 | URL | 2008年09月01日(Mon)01:00 [EDIT]


通常モンスターが神聖なる球体のみだと、
流石に黙する死者と蘇りし魂が使うのが難しいので、
いれなったのですよ。

その代わりドローを加速させて、
いっきに邪神でキメちまおうっていう方向になってます。


動画ではうまくいっているように見えますが、
前の記事であった通り、六武やバーン相手だとかなりしんどいです。。。



アタッカーはよく考えると上級しかいないですねw
ヴィーナスも一応殴れるかな。。。
なので、打点力を上げる巨大化と団結で補ってますw
たぶんイケるでしょう。

DEG | URL | 2008年09月01日(Mon)01:13 [EDIT]


