DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

人のアイデアをお借りしてみよう その1

ドラゴンビート


トニ~さんのドラゴンデッキを真似してみました。


諸事情により、融合はバッサリと切りましたorz
シンクロ(偽)だけでまわしてみせます。
ってか、この構成でもキングドラグーンの数が危ういねコレ。
4枚位欲しい時もあった。


次は慊人さんの天使邪神デッキを作ってみたいね。
パーツ足りないのでいつできるか分からないけど。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、早速仕事が早いですね~

オフお疲れ様ですー
確かに融合とか笛はいれないほうがまわりますしね、私はネタとして入れていたのですが乗せるときには抜いたほうがよさそうですね^^:
一瞬、早埋?リビング?生還3?とかおもったけどそういえばあっちは制限違ったんですね。

ちなみにキングドラグーン足りないのは気持ちわかります。
わたしも出そうとしたら…あ・・・みたいな
私のデッキでよろしければ何でも使っていいのでぜひ使ってやってくださいー^^

トニ~ | URL | 2008年08月25日(Mon)16:08 [EDIT]


オンラインの世界では今のところ、早すぎた埋葬もリビングも健在なのですよ。
まぁ、暫くしたら禁止行きの道になりそうですが、、、


笛と融合はムズカシイですね。。。
融合はどうも俺がやると回らないようです。。。
人間力がいるのかも。


お言葉に甘えて、
面白そうなネタがあれば今後も使わせてもらいますね^^

DEG | URL | 2008年08月26日(Tue)00:46 [EDIT]


