DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

2008アニバ ランダムカード編1

以下、51勝目~75勝の入手カードを記載しました。

51 魔導獣 ケルベロス
52 ギルフォード・ザ・レジェンド
53 ヘルフレイムエンペラー
54 アンドロ・スフィンクス
55 ユニオン・アタック
56 ギルフォード・ザ・レジェンド
57 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
58 精神操作
59 アンドロ・スフィンクス
60 荒野の女戦士
61 マジックブラスト
62 キャッスル・ゲート
63 冥王竜ヴァンダルギオン
64 ブラッド・サッカー
65 闇・道化師のペーテン
66 異次元からの帰還
67 マジックブラスト
68 ヴァンパイアジェネシス
69 マジックブラスト
70 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
71 黒の魔法神官
72 スフィンクス・アンドロジュネス
73 地縛霊の誘い
74 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
75 アビス・ソルジャー


まぁ、25勝程度では、偏りもなにもないですね。
キメラは出やすいのは間違いなさそうです。


しかし、モチベーション保つのキッツイなぁコレ。。。
トライやガンスは時間が決まっているから集中力続くけど、
17日まで永遠に続くものに対して、やり続けるのはキッツイわ。。。




ちなみにアニバと平行してドラクエ5やってたのだけど、
ヘルバトラーやキラーマシンが仲間になったよw

こいつらってかなり仲間にしづらい気が、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

