DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

LE12が届きました。

LE12が届きました。

アレ?
カード何はいってたっけかなぁと忘れてましたが、
アレですねアレ。

ダークエンドドラゴンとかです。
星8のシンクロモブ。500下げるだけでモンスター1体破壊となかなかいい感じ。


そして、カオスエンドマスター。
レベル3のチューナーで、戦闘破壊して墓地に送れば、
レベル5以上の攻撃力1600以下のモンスターを呼べますよと。

同梱されている、混沌球体でもいいんですが、激昂のムカムカもなかなか良いかも。
ダークエンドにシンクロ出来ないのが痛いんですけどね。。。



何かデッキ作りたいなコレ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

