DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

ストラク1個200円?

こっそりと更新出来たりして…。

大晦日くらいPCから離れたほうが良いのだけどね。。。
まぁ、やり納め?という事で。


地元でストラクチャーデッキが叩き売りされてました。
ストラク風、1個200円でした。


安ッ!!!!


ニュート持ってなかったので速攻で3つ購入。
悪魔族デッキが強化できるわ(`・ω・)


ドラゴンもあったけど、流石に欲しいものがない。
最初の頃は新規カード少ないし、使えるものもそんなにないから
今となっては魅力薄いんだよね…。

戦士があったら、神剣の分だけで200円の元とれそうなんだけど、
流石にソレはなかったね。
もしかしたら売切れてしまったのかもしれないけど。


まぁ、そんなこんなの意外な授かりものでした。




それでは皆様良いお年をノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

に・・・二百円ーーー!?!?
ドラゴンでもそこそこの必須あるからけっこう売れたかもしれませんね。
まぁ理由としてはこのSTが出る前ですがリビングを300円で買ったもので(ぇ
海馬編なら破壊輪・収縮とかでもっと売れたでしょうね。
いいにゃぁー

トニ~ | URL | 2006年12月31日(Sun)21:38 [EDIT]


海馬だったら、買いつくしてますな。

今やSTで必須カードは殆どでまくりなので、
サイク、リビング、早すぎ、大嵐等は余りまくりの状態です。

ドラゴン何かありましたっけ^^;
亜空間転送装置とかだったかな…。

DEG | URL | 2007年01月02日(Tue)22:56 [EDIT]


