DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ドラクエ5DS その2

ドラクエ5 DS。

そういえば、燃えさかる息ってダメージ増えているんですね。。。
ニセ大公の息がめちゃくちゃいてぇ。。。
2発食らったら死ぬんですけど。。。

とはいえ、連発する訳ではないので、
薬草で回復すれば問題なし。

ちなみにこの戦闘は必ず、主人公とヘンリーが戦闘に出るので
実質2匹での闘いになります。
(主人公、ヘンリーは意味の無い行動をさせます。)


アプールでルカニ。
後は打撃連rだでなぎ倒しました。
#前の記事のガップリンはエビルアップルの間違いです。。。


スライムナイトは使わないので、ここいらでホイミスライムが欲しいです。
仲間にすれば、終盤まで使える非常に優秀なキャラです。
何気に耐性もちょっちあるのもヨシ。

ただ、仲間になる所が神の塔か、笑い袋等に仲間として呼ばれるしかないのがツライ。。。


神の塔でバカスカ、ホイミスライムを狩ること1時間。
ついに仲間になってくれましたよと。
これで、主人公は完全にお役御免だ。

各イベント時にしかいれる予定は無いです。


ガンス。
デミスブランコで5連、5連、4連でおわり。
やっぱ、調子よくないと7連できんわ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

