DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

み、未実装だとぉ????

あれだけ悪い悪いといいつつも改善策を見つけたのでテストプレイ。
ちょっとはよくなったかも。


しかし、魔法が怖い。。。
最終戦士いれば、モンスターは全て無力になるので問題ない。
罠も能動的に発動できるのは限られるのでコレも怖くない。
しかし、魔法はダメだ。。。

地砕き、地割れ、エネコン、強制転移、洗脳、クロスソウル、ライボル、月の書・・・。


メジャーなものばっかじゃん。。。
これらをカウンターしきれんなぁ。。。

と、これらを解決できるものがあったじゃん。
ポールポジションだ! フフン、アレならば魔法なんて怖くないぜぃ!


んで、早速トレ板に出すものも一向に来ない?
なぜ? 高かったんだっけ?

ちょっとレートを上げてもダメか?
むぅ・・・。






としばらくして赤字が・・・・




「ポールポジション未実装です。」








\(^o^)/








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

