DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グラディアルビーストTUEEEE

剣闘獣TUEEEEEEE

六武衆をオンラインで愛用している俺にとっては、
素敵なデッキだわさwww


しっかし、ガイザレスで場を荒らすわ、
戦車と神宣と賄賂でカウンターしまくるわと凄いね。
えげつないわw


んでも、選考会の上位は全てシンクロなので、
シンクロってどんだけ強いんだよw
とか思ったり。

やっぱ、大寒波打たれると辛いのかもね。。。



この強さならば、シルフィさんのライトロードとかと対戦してもらえればなぁと思ったり。。。
簡単には負けないよw



リアルで、練習しておけばオンラインでガイザレスが来てもすぐ対応出来そうです。
んでも、オンラインじゃプリズマーも賄賂もないんだよね。。。
まぁ、なんとかなるでしょうと。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。