DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ドラクエ4 購入禁止でプレイ2

ドラクエ4 購入禁止でプレイ

第三章。
キメラの翼どうしようかなぁと思いきや、
モンスター倒している途中で落としてくれましたw

購入禁止なので、ネネの転売はやりづらいものの、
モンスター倒しまくって、鋼の剣、鉄のよろいを集めて終了っと。
時間が掛かるけど、単にそれだけ。

洞窟のアイテムは銀の女神像以外は第五章の為に拾わないっと。



第四章。
普通と変わらないです。
オーリン仲間にすればすぐに楽になりますっと。
ってか、こっから通常プレイとそんなに変わらないんじゃね?
と思ったり。。。


第五章。
洞窟で鋼の剣、鉄のよろいはすぐに手に入るので、
難易度はさほど変わらず・・・。
まだ途中だけど、通常と変わらなさそうなこりゃ・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

