DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

有用なカードは皆もちまっしょい

デミスブランコver_D


前に書いた日記のダムド入れたデミスブランコを作ってみました。

高等儀式術でコスモクィーンを墓地へ。
デミスかゾークが破壊され墓地へ。
後はクリッターかスナイプ、若しくはデミスかゾークが墓地に行けば3体。

ギリギリなんとか出来るレベルになりました。


デーモンソルジャーとか、ブラッドヴォルスとかの星4闇モンスターならば、
高等儀式術で2体を墓地に送れるんですが、
肝心のブランコによる大型モンスターを出す、奈落との契約が使いづらくなるのでこれは却下。


トライで回してみたトコロ、そこそこいい成績を残してくれました。
早いんですが、やっぱ勝率にムラがありますね。。。
でも、ガンスはコレで行くかな。
六武衆でもいい気はするんですが、新しいものも試してみたいのですよと。




それはそうと、韓国版アムホ欲しい人います?
1枚1500円なら譲れますよと。(オフで会えて手渡し出来る人のみですけどね。)

欲しい人はコメどうぞ~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1500すか…欲しいですね~

mikado | URL | 2008年06月03日(Tue)16:40 [EDIT]


だめっすかね?

池袋、新宿、渋谷あたりで会えないすかね?アムホ欲しいので1500で金銭トレードしたいです!

mikado | URL | 2008年06月05日(Thu)07:14 [EDIT]


すみませんが、
オフに来ている方のみ譲れるものであって、
面識のない方にはお譲りできません。

DEG | URL | 2008年06月05日(Thu)21:29 [EDIT]


分かりました

mikado | URL | 2008年06月06日(Fri)02:41 [EDIT]


