DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

新パックきたお

昨日のトライアル。
1時間半程度参加して、なんとか10勝達成。
こういう時に限って、7連勝できちゃうんだよなぁ。。。orz
その力は来週見せてくれい。


新パックが出たので、デッキを改良せねばならん時期になりました。


○六武衆
六武衆の結束という、六武衆専用の強欲な壺です。
これから3積みが流行っていくんだろうか…。


○ダーク
ダムドが制限とはいえ、弱いとは思わないけど、今のところは様子見。
ダークネス、ダーククリエとかは、トレードインがあってこその強さだと思うんだけどねぇ~。
終末の騎士だけでイケるんだろうか?
何にせよ、カイクウ、閃光には要注意っと。
その時点で\(^o^)/になりかねない。


○ロック
追加すべきものはないでしょう。
ダムドが出てきて、ちょっちキツくなったかも。


○オーシャンビート
これから増えてきそうな予感。
我が身あれば、ぶっぱも怖くない( ^ω^)


○デミス
いや~、強いわ~。
パーツが制限でも、サーチカード多いから割と安定するね。
ただ、戦略がまだ煮詰められていないので、そこを考えたいね。

と、ここの部分だけで、ちょっと書けそうなので。
この日記は一旦切ります。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

