DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

TDGSノーマルセットが届いたよ

TDGSノーマルセットが届きましたよと。

マジカルアンドロイドは速攻でデッキイン。
カタストルしか俺のデッキには星5のシンクロモブがいなかったんだよねぇ。。。
カタストルが墓地にいった後にシンクロ召喚出来ない事がたまにあったり。。。
2体もいればこれで安心だ( ^ω^)

カタストル2枚入れればいいじゃん、という突っ込みはナシの方向で、、、
持ってないんだよ。。。orz


しっかし、霞の谷の戦士高くなったなぁ。。。
新しいパックで星4のチューナー早く出てほしいものだ。
いや、アンデッドワールドでもいいから、出して欲しいね。

安いウチに買っておけばなぁ。。。
まぁ、今更仕方がないのですがが、、、



オンライン>
デミスブランコはパーツは全て揃った。
(偉大やリリーを除く。)

週末に試してみるかなぁ~と思うも、
金曜日は飲み会なんだよなぁ。。。(´・ω・`)



はねまんさんの商品>
LIGHT OF DESTRUCTION SPECIAL EDITION
プロモはなんじゃろなぁとググってみるとどうやら、魂の綱と光帝クライスっぽいね。

どちらも悪くないカード。
まぁ、それでも買いはしませんが、、、

ちょっちいいなぁと眺める程度でやめておきましょうっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

