DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ヤフオクを利用したお

ヤフオクで、TDGSのノーマルコンプセット3つを落札。
送料等含めて、800円程度で済みました、おトクだね。

後、願わくばレアコンプセットと
スターダストドラゴン、ゴヨウガーディアンが欲しいトコロです。
メンタルスフィアデーモンはちょい微妙。
あってもいいけど、多分呼ぶ事なさそうだし。

レットデーモンはジャンプので十分。
モンスターが指定されるニトロウォーリアーも使うのはないので居らないと。

ヤフオクに、ウルレアのシンクロモンスター5枚セットが2000円であるのだけど、
スターダストとゴヨウだけでいいから、1000ちょっとで売って欲しいものだw




今更の話だけど、アンデットワールド強そうだね。
ゾンマスとディスクガイ、馬頭鬼と混黒と異次元埋葬の組み合わせが素敵すぎる。
前者は手札のモンスターカードが強欲な壺に。
後者は永遠に混沌黒が蘇るっと。


おっと、そういえば、異次元からの埋葬を持ってなかったぞ、
いくらくらいだっけかなとオークファンを調べるものの、

ぎゃふん!

1枚1000円以上が相場ですって?
ちょっと手が出しづらいレベルじゃないのよ!?ヽ(`Д´)ノ



アンデットワールドのストラクのノーマルとして封入されていないかな?
と淡い希望を抱いています。。。(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

