DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

亜空間転送物質装置がやたらと高くなっているとの事なので、
MP使って、カーディアンパックを開けてみた。

1枚出るまでに使ったMPは95。(´・ω・`)
まぁキニシナイw

それまでに出たレアが、
・異次元の女戦士2
・逆切れパンダ
・黙する死者2
・賢者の宝石

って所かな。


うん、普通にMP使って、デスカリに変換するよりもいい感じがする。
当たったレアは、墓守ギオンのパーツにでも変換しましょかねぇ~。



某スレのあの発言は何なんだろう…。
あそこまでの固定概念持っているんなら、議論にすらならんよ。

自分は頭使わんで、他の人には頭使えって、凄い都合がいいね。
まぁ、俺には関係ない事なんだが。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

