DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

次回までには新パックが来ているのかな?

エアーマンがエヴォの星30の賞品ってVジャンプに書いてあったよ。
という事で、星20がオーシャン、星30がエアーマンという神エヴォです。

特にオーシャンは3積み出来て、尚且つ優秀なカードなので、
価値高くなりそうだなぁ・・・。

また、六武衆でいきたいけど、暗黒界も試してみたいんだよねぇ。
でも、サイドからの追放者が怖いんだよなぁ。。。(´・ω・`)
後は、サモプリロケットも試してみたい。

でも、初日で稼いで、トレで流すのもアリなんだよねぇ~。
どう動いていくかな・・・。


新パックは来なかったか、、、
金曜日に実装するよりも、月曜日に実装した方がいいと思うんだけどねぇ~。



Vジャンプ>
LEパックを2号連続ってオイ。。。
しかも、また小為替に戻ってるし。。。
小為替だと、わざわざ郵便局に買いに行かなきゃいけないんだよなぁ。。。

今回のパックはわざわざVジャンプを複数買わなくてもよさ気。

ライトエンド、ダークエンドは1枚あれば十分。

混沌球体は使い道分からん。
生贄召喚・・、いやアドバンス召喚してまでレベル3のモンスターを
手札に加えたいものってあったっけ?

カオスエンドマスターが一番の目玉かな。
チューナーだし、増援で呼べる戦士族だし、効果も中々面白い。
効果が発動出来れば、すぐに星8のシンクロモンスターになれるのがいいね。

攻撃力1600以下の星5のモンスターで、有効なもの何かいたっけ?
というのは課題に残るけど。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。こちらでは初めまして~。

微妙かもしれませんが、カオスエンドの効果でネクロダークマンを呼んでみると面白そうですね。
ネクロを呼んで攻撃後、メイン2で星屑をシンクロ召喚して、次のターンにネオスを生け贄無しで特殊召喚・・・・という流れが理想です。

トワイライト | URL | 2008年05月20日(Tue)02:22 [EDIT]


コメどうもです~^^


確かに、ネクロダークマンは相性よさそうですね。
ヒーローは戦士が多いので、増援で呼べるカードが多いですし。

いずれは、シンクロヒーローとか出来るのかも・・・。

DEG | URL | 2008年05月21日(Wed)01:10 [EDIT]


