DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

7連勝達成したお( ^ω^)

前半戦、最後のガンスリング。
無事7連勝達成です( ^ω^)

六武衆の力を信じてよかったぜぃ!



トレ板を見ると黄金や闇紅は凄いね。
黄金=700MP
闇紅=300MP
位あるので、通常のガンスの3倍位の価値はあるんじゃいだろうか?

ブラパラ、ギオン、テイカー、果てTPカードやネクロスまでトレード板で溢れている。


黄金はともかく、闇紅まで結構な価値がある事に驚いた。
そこそこ使えるし、原作に出ているという事が価値を上げているのだろうか?



さて、黄金櫃が手に入った事で、デッキがちょっちレベルアップです。
2ターンのタイムラグがあるとはいえ、欲しいものが手に入るのはおいしすぎる。

六武衆のように速効性がないデッキならば、必須なんじゃないだろうか?
普通のデッキに入れても、死デッキとか引っ張れるのはウマウマです。

サモプリロケット


サモプリロケットというか、サモプリ帝かな。
安定すれば、ガンス用デッキにしたい所。

サイドラ入らないかな・・・。
でも、ないと六武衆とかガジェ相手に遅れをとるような気がするし。。。
調整がムズイね。

ちなみにブローバックはネタではなく、ロック系の相手に刺さります。
以外に出されると厄介なものですよと。





ダークメタポVer2.0


前に使っていたデッキの改良。
断殺のおかげで、キーカードが揃いやすくなりました。
どうせ、メタポで吹っ飛ばすんだから、相手の手札が入れ替わろうと問題なし。

こっちでガンス出れないかなぁと模索中。
閃光の追放者さえ、出なければ、いけるハズ。
バーン相手もキツイかな。。。

他は、メタポ転移決まれば押し切れます。
多分ねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

