DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

パック開封日記2はおやすみました

今日も開封日記でもやろうかなと思ったんですが、
出たものがあまりにも普通なので辞めました(´・ω・`)

十代編3を10パック新しくあけたんですが、
出たものがヘルブラッドとヒーローズルール2。
普通過ぎてネタにもなりません。

明日は黄金櫃ガンスなので、気合をいれなければならないんですが、
テンション低いです。

それもそのはず、明日は飲み会の予定が入っていて、
帰宅時間が10時以降になりそうです。
つまり、金曜日の夜は出られません。

そして、土曜日は研修があります。
これも夜遅くなりそうなんで、昼は確定、夜も多分だめぽです。


よって、土曜の朝、日曜日の朝、昼しかチャンスありません(´・ω・`)
むむむ、これは由々しき事態です。

3回で6戦は果たして出来るんでしょうか?
ってか、土曜日の朝は研修がある訳で、その朝にガンスリングで鼻息を荒くするのも
なんか間違っている気がします。。。


でも、封印櫃は準必須カードといっても過言ありません。
ガチ、ファンと共にこれは喉から手が出るほど欲しいカードのハズ。
故にMP300とか行ってもおかしくない気がします。

なので、自力でとらなアカンのですよと。


ふぅ、早起きせねばばば。。。
ところで7連は何になるんじゃろ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

