DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

韓国版 十代編3 開封日記1

韓国十代01



韓国版のパックでも開封してみたいと思います。
ちょっち今日は画像盛り沢山なので重いかも。。。

まぁ、ただ単にパックを開封して、写メとっただけなんですけどね。


なんか、画像が大きすぎた為か、ちょっとおかしくなっているかもしれないけど、
気にせず読んでくださいなw

韓国十代02


開けるとこんな感じです。
シクのエアーマンはなかなかいいよね( ^ω^)
字、読めないけど(´・ω・`)




韓国十代03


十代編3のパックを10パック開封してみたいと思います。





韓国十代04

まず、1パック目~。
オンラインではモグラは鬼畜の為、禁止になりましたw



韓国十代05

2パック目~。
おっと、ダークコーリングです。
シンクロのおかげで、今やすっかり影を潜めている気がします(´・ω・`)

3~4パック目はレアだったので端折ります。



韓国十代06

韓国版はスーレア以上は裏向きに入っている事が多いです。
たまにレアなのに裏向きだったり、スーレア以上でも表向きだったり、
ハッキリして欲しいですねw

画像見れば分かる通り、4枚目に裏向きのカードがあります。
一番後ろとか前にレアを置かないのはサーチ対策なのかもしれません。





韓国十代07

裏向きのカードは「E-HERO ヘル・スナイパー」でした。
1000ずつぷちぷち与えていきます。
隠れた鳥と比べてはいけません、えーいけませんとも。





韓国十代08

おや?
また裏向きです。





韓国十代09

ワイルドサイクロンだっけかな?
ってか、傷ついとるー!!!orz





韓国十代10

気を取り直して、次へっと、
また裏向きだw






韓国十代11

ヘルブラッドだ。
悪くないカードだぞ。






韓国十代12

またですかw
こんどはなんぞや?

















韓国十代13

どっかで見た気がするのはきのせいですか?w
多分気のせいですね。

このカードはE-HEROヘル・スナイパーといって、
毎ターン相手に1000のダメージが与えられます。
とってもゆうしゅうですね。












韓国十代14

・・・・。






















韓国十代15


このかーどは いーびるひーろーへるすないぱーといって…














韓国十代16

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル























韓国十代17

(´▽`)
流石に4枚目はありませんでしたw





韓国十代18

結果です。
なかなかカオスな結果でしたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

