DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

韓国のおまけはどうしましょー

韓国版のアームズホールを頼んだのはいいけど、
おまけの恐竜ストラクはどうするかな…。


ってか、恐竜ストラクって何かいいものあったっけ?
と思い、遊戯王wikiで調べて見ると…。


殆どないなw


出た当初は気にならなかったし、買いもしなかったが、
使えるカードないなこのストラク。。。

ライボルが一番マシに思えるのはどういう事だろうか。。。(´・ω・`)

後は、小槌、超伝導恐獣、無力化、ゲドン位?



後、ENEMY OF JUSTICEとPOWER OF THE DUELISTも2パックずつついてくる訳だが、
今更どうしろって感じの代物だな。。。

良質なカードはストラクなり、デュエリストパックで再販されている訳で、
これらのパックにしか入ってなくて、いいものってあったっけ。。。

思い当たらんな。。。(´・ω・`)


やっぱ、アームズホールを買ったと思って割り切った方がよさそうだな。。。



勢いで頼んじゃったけど、アームズホール手に入ったからって、
俺何に使うんだろうねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラオケお疲れ様でした。
ブログ作ってみたのでリンクお願いします。

孫悟空 | URL | 2008年05月13日(Tue)21:54 [EDIT]


おつかれさまです~。

リンク了解です。
追加しておきます~。

DEG | URL | 2008年05月14日(Wed)01:41 [EDIT]


