DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

祇園3枚ゲットだぜ!

祇園


いえーぃ、ヴァンダルギオン揃ったぜぃwww


いやはや、オンラインではギオンはかなり価値が高いので、
入手するのは大変苦労でしたよ。

1枚目:トレ不可のプレゼントカードにて入手
2枚目:TPカードにデスカリ4枚つけてもらって入手
3枚目:デスカリ7枚放出して入手


という訳で、一夜にしてギオン3枚です( ^ω^)
・・・あんまり苦労はしないように見えるのは気のせいですw


それはそうと、今日のトライアルはなんか調子よかったです。
というか、引きが凄かった気しますね。。。


雑貨、異次元女、見習い2、ブレイカー2、偵察者3という
一夜でありえない位の引きw
MP100位いっているんじゃないの? と思ったり。


明日、なんか不幸な目にあったりしないよね?w
ちょっちこわいぜぃ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

