DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

韓国版のプロモカード

検索キーワードで、「韓国版 アームズホール」で来ている人がいるんだけど、
その話書いてたっけかな?

と思いきや、微妙な文章で引っかかっていたんですねと。


なんじゃいな?
と思う方もいるので、説明しておきましょう。

韓国にて、
恐竜のストラクのスペシャルセットにプロモカードとして「アームズホール」
機械のストラクのスペシャルセットにプロモカードとして「魔宮の賄賂」
が付きます。

スケット団ばりに流石韓国っ!
と突っ込みたいような気がしないでもないです。


とりあえずもっさり買っておきましょうw
代金が軽く万を超えていますが、そんなの知らねぇなw

ちなみに某所での値段は1600円だよ。
トレード掲示板で、3枚で7000円弱で売っているの見かけたけど、
自分で買った方が安いのにと思ったり。。。



しかし、これでアームズホールが安価で入手出来る事になり、
ドグマブレードが巷に溢れるかもしれませんね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

