DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

カラオケの練習にいったんだけど、来週行きたくねぇなぁwww
という点数連発です。

皆より平均点が20点位低いです、ええ本気で。
それしか取れないんよ。。。(´・ω・`)


ひとまず、明日には予約とりたいと思います。
来る人数がハッキリしてないけど、2人部屋でいいのかな…。


60点前後連発してもスルーして下さい。
ええ……。


オンラインはTPカード貰う為にラストスパートです。
というか、燃え尽きました。。。

初日で星130個はやりすぎた。。。
んで、今日もチマチマ稼いで、現在ポイントが5312。
もういいよね、多分。。。

これでTPカード取れなかったらどうしましょw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななあきさんは参加、彼女さんは不参加みたいですー。という事で、参加者は

・DEGさん
・みずきさん
・慊人さん
・悟空さん
・セレスさん
・ななあきさん
・自分

の7人かなーと。
…微妙だけど、一部屋でいい気がします。
1人が歌う量は少なくなりますが。

シルフィ | URL | 2008年05月04日(Sun)00:02 [EDIT]


まとめてくれてどうもです。

その人数なら1部屋でよさそうですね。
了解です、1部屋で予約しておきます。

DEG | URL | 2008年05月04日(Sun)00:12 [EDIT]


おいらも点数はもっと低いと思われるのでお気になさらずw
遊戯王曲の合間に意味も無く社長やカイザーの叫びが入ったりするかもしれませんぜwww

ちなみにかみどりさんは参加できないとの事デース。
(私が通知するのが遅かったのが原因ですケド><)

黒桜慊人 | URL | 2008年05月04日(Sun)05:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月04日(Sun)21:30 [EDIT]


