DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【デッキ】サモプリガジェロケット

ロケットガジェ



パーツが集まったので、ロケットガジェを作ってみた。


う~ん…。
なんというか、サモプリいらない子(´・ω・`)



いやいや、正確に言うと
ロケットとガジェを入れると、サモプリが要らない。
ロケットとサモプリを入れると、ガジェが要らない。



サモプリ、ガジェ、ロケットを
フルに入れたデッキと戦って、強いデッキだなぁと思いきや、
自分でやると凄くデッキ構築がムズイなコレ。。。

罠が少ないとガジェが意味ないし、
罠が多いとサモプリが意味ない。


結論は3つ混ぜない方がいいねって事だw


俺がヘタれだけかも知れんけどねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

