DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

4/13 オフ日記1

さて、どこから語ってよいものやらw


>シルフィさん
ゴーレムデッキ強いわ…。
モブが迂闊に出せない出せないw

所有者の刻印よりも洗脳解除のほうが活躍しまくってた気がする。
罠とはいえ、永続なのは強いね。

洗脳解除+おジャマはお見事!
守備力の高い、擬似スケープゴートになるのね。
メモしておこう。


>たいちょさん
シンクロデッキではなかなかいい対戦が出来たものの、
魅惑の女王デッキでは一回もレベル7を披露する場面もなく終了(´・ω・`)

レベル7の有志をみせたかったぜぃw
それを披露出来る相手ではないってのは分かっていますけどねorz

3邪神全て、降臨されたときはどうしようかと。。。
球体以外は対処出来るんですよ、球体以外はねorz


>みずきさん、セレスさん
対戦しそこねたorz
あれだけ人数いるとね、やっぱ対戦出来る時間もタイミングも限られてくる訳で。。。
次回はやりましょう( ^ω^)

って、次回は歌か!?w


>慊人さん
となりにいたのに対戦してなかったな。。。
次回こそは是非見せてくださいな。

デュエルのみならず、紙とペンで表現して頂いても結構ですw


>かざみどりさん
認定のお絵かき掲示板では有名な方ですね。
今回は初参加です。

無理いって、目の前でウィンを書いてもらいましたが、
やはり本物ですねw 上手いわ( ^ω^)

描いている最中に俺も何か描こうかなと思ったんだけど、
俺のヘタレ絵なんか見せられないかw



とりあえず、今日はここまで。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

