DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

デッキの準備

シンクロデッキが仮完成。
まぁ、とりあえずの形は出来たんでOFFには持っていけそうです。

しかし、デッキが増えすぎているせいか、
デッキをしまうBOXがパンパンになってきています(´・ω・`)

デッキ何個あったっけかなぁと数えてみると

・ダークトリプルウィルス
・ダークネスホルス
・ダークメタポ
・シンクロ
・ヴァルハラ天使
・冥王札
・制限・準制限レス
・カウンター天使
・HEROビート


って、多いわ!
9個もあったのか……。

カウンター天使は壊して、軍神ガープデッキでも作るかなぁ…。
追加するとエラい事になりそうだしw

魅惑の女王デッキ作りたかったけど、
レベル5が1枚もなかったという悲劇w
キーパーツがないならダメじゃんという事でお蔵入りに。。。

せっかく、スターター2008でレベル下げるカード増えたのにねぇ。。。



最近作るデッキは遊び心が抜けている気がする。。。
ガチカードが多くなっているせいかなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫、俺もっとデッキ持っているからwww
シンクロ、俺も作ったけどまだ試作段階…

サイドラの余りがないからなぁ(´・ω・`)

たいちょ | URL | 2008年04月07日(Mon)09:45 [EDIT]


サイドラなら500円だせば黒いのが手に入るようになりますよ。

皆こぞって買うので、速攻で無くなりそうな気がしますけどね。。。

DEG | URL | 2008年04月08日(Tue)01:52 [EDIT]


