DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

韓国版を買ってみました。

韓国版 Phantom Darknessを29パック買ってみました。

1パック150円だったので安いのかな? と思いきや
韓国版って元々安いんですねorz
まぁキニシナイ。

最近知った事なんですが、韓国版はノーマルレアがノーマル扱いのようですね。


という事で、狙いは「終焉の焔」と「闇次元の解放」。
日本だとかなり高いしねぇ。。。
俺はレアリティや言語にはあんまり拘らないので安ければなんでもよいと。


んで、結果は
終焉の焔 2枚、闇次元の開放 2枚、毒蛇の供物 1枚、罰則金 1枚。

日本のノーマルレアは、韓国版ではノーマル扱いで間違いないようです。
正直、自分の目で見るまでは信用できなかったけどね。


後、日本のようにレアが必ず入っていませんorz
レアなしはちょっち凹むねw



って事は、水晶もノーマルなのか。。。
何気に欲しいんだけど、あのパックスーレア以上で欲しいものないんだよなぁ。。。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

