DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第二回ミニってレベルじゃねぇぞオフ

2008年度、第2回目のOFF会も無事終了しました。

今回の参加者は述べ11人くらいという、
もはやミニオフってレベルじゃねぇだろうという突っ込みをいれたい所にならなくもないです。


なんというか、サプライズが多いね今日は。

ラクステラさんと対戦する事になるとは思わなかったよ。。。
認定で見てた時から一度は対戦しては見たいと思ってたが、それが今日になるとは。。。
まぁ、向こうは俺の事は知らないでしょうけどね。


流石、プレイングが上手いですね。
大会とかで成績残しているのだから当然なんでしょうが、強い人は手つきを見るだけでも分かったりします。

結果はそれなりは善戦したと思います。
何故か、冥王札だけは勝率が良かったのは相性が良かっただけでしょう。

また、対戦して欲しいものだが、機会はあるかな。。。



後対戦したのは、シルフィさんとななあきさんのお連れの方。
今回じっくり対戦したのは出来たのは3人くらいなんだよなぁ。。。
人数多いと流石に全員は無理だ。

シルフィさんのライトロードは強すぎだよアレ。
裁きの龍は空気読まないね。。。
ダークアームドよりも脅威だよ。。。


慊人さんとも対戦したかったがタイミングが合わなかったなぁ。。。
惜しい事をしたものだ。
絵とか実際に描いてほしいなぁwww
人の描く所を見るのは興味深かったり。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。