DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ONLINE38 ダークウィルス

11時に帰宅して、エヴォに出陣。
なんか今週は家に帰るとすぐに日付変わるな…。
まぁ、愚痴はさておき、エヴォです、エヴォ。
バブーンがもらえますよと。



今回はあえて、ガチではなく、
「ダークウィルス」と命名したデッキで出陣。
本当は死、魔、闇のウィルスを3種全ていれるデッキなんですが、
ONLINEは闇は未実装なので、死と魔をフルに積んで行ってみました。

魔デッキでモグラを破壊出来ると非常に気持ちがいいですねwww
上級モブを手軽に戻してるんじゃねぇよwww
という俺の怒りに呼応してくれます。




六武衆対策として、サイドに竜の騎士をいれてた訳なんですが、
見事に刺さってくれましたw

相手のカモンが此方の早すぎた埋葬を破壊しようとした時に効果発動。
早すぎた埋葬を「墓地に送って」竜の騎士特殊召喚。

当然、早すぎた埋葬は「破壊」されていないので装備したモンスターは墓地にいきません。
なんという友情コンボwww


リアルでも作りたいけどパーツ足りないから無理かな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

