DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

カイリューとレジギガス

配布で貰ったカイリューの選別が終了。

○カイリュー
1匹目:HP25 攻撃30 防18 特攻1 特防31 敏捷31
2匹目:HP31 攻撃28 防31 特攻24 特防10 敏捷3


1匹目は物理メインアタッカー。
2匹目は特殊メインアタッカーかな。

性格がおっとり(特攻↑、防御↓)で物理ってのはあんましよくないんだけど、
LV50のカイリューは配布でしか手に入らないので妥協。
物理じゃないと折角の龍の舞が勿体ないんだよね。。。
特殊のみなら高速移動でいいわけだし。




そして、レジギガスの選別も終了。
HP31 攻撃30 防25 特攻20 特防17 敏捷5~6

まぁ、これくらいあればいいでしょう。
何気にLV100でも敏捷の個体値が定まってなかった。
まぁ、スロースタートなので気にする必要はなし。

性格は冷静です。
雷、気合玉、破壊光線を覚えさせて特殊アタッカーの予定。
何気に全て安価な技マシンで覚えさせる事が出来ますよと。


ギガスは「レジロード」という名前を命名。
「レジキング」にしようかなと思ったけど、ロードで落ち着く事に。


ヒードランもいずれは選別せねば・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

