DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【デッキ】弁慶1kill

DS2008で使っている弁慶1killでも晒してみますかね。


<モンスター 11枚>
魔導戦士ブレイカー
キラートマト×3
不意打ち又佐
クリッター
ならず者用兵部隊
メタモルポット
重装武者-ベン・ケイ×3

<魔法 29枚>
大嵐
サイクロン
光の護封剣
ハリケーン
手札抹殺
増援×2
早すぎた埋葬
魔導師の力
団結の力
デーモンの斧×3
凶暴化の仮面×3
流星の弓-シール×3
稲妻の剣×2
融合武器ムラサメブレード×3
悪魔のくちづけ×3
ビッグバン・シュート×2


装備カード22枚。
事故なんて知ったこっちゃないという構成。

CPU相手なんだから罠なんかいらねぇだろうと思って、
おもいきった構成にしたけど、ONLINEでも若しかしたらこっちのほうがいいかも。

ONLINEでは負けない事を考えて攻撃防ぐカードいれてたけど、
それならば勝つ事を考えるべきかもね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

