DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

スムーズな動き

プレゼントカードはソウルテイカーにしました。
祇園でもよかった気がするけど、フリーでカウンター系のデッキ使う機会あるのかな?
と考えれば実践向けのカードの方がいいべ~という考えです。
ガジェ1枚も持っていないけどねw

そういえば1000位以内ってのは全国での1000以内なんですね。。。
てっきり日本国内だけでいいと思ってました。。。
そうしたらカードもらえたのにorz
残念です。。。


それはさておき、実家のPCは性能がいいので遊戯王ONLINEがスムーズに動きます。
カクカクしません。

俺のPCグラフィックカードでも買った方がいいのかな。。。
オンラインゲームやるってのにオンボードはないって話ですね。。。

そういえば、別のPCからやったという事で初めて気がついたんですが、
フレンドリストやらデッキは各PC毎にデータが保存される訳であって、
サーバ上に保存している訳じゃないんですね。
実家のPCでやってみて、デッキはないわ、フレンドリストはないわでビックリしたよw


さて、弁慶のパーツでも集めるかなw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

