DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

静かなる魔術師始めました。

サイマジLV4が手に入りませんorz
やっぱシーズンの境目なので皆MP関係は温存しているんだろうか。。。orz

と思いきや、ちょっと損しつつもうまく入手出来たので
前々から作りたかったサイレントマジシャンデッキを作成。



サイレントマジシャンデッキ



しっかし、サイレントマジシャンは高い。
具体的には以下の値段。

サイレントマジシャンLV4 MP50
サイレントマジシャンLV8 MP100
となんていうか金喰い虫な娘達なんだ(´・ω・`)
300円で10MPなので350MPならば10500円分もつぎ込まなきゃいけないのかwww


まぁ、何はともあれシーズン終了前に集められたよかったよかった。
店のラインナップ変わったら、レート変わるかもしれないしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

