DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

ジャンフェス2日目 しにそうになりましたwww

風邪引いているのにも関わらず、ジャンフェス2日目も行って死にそうな状態になりましたw
今もちょっとフラついていたりする。。。
体調管理くらいしようね俺。。。

まぁ、そのかいあって六武衆の師範は3枚揃いましたよと。
しかし、六武衆入っているパックをまった買っていないのでパーツがまったくなーい\(^o^)/
去年同様、また未開封のままお蔵入りになりそうですw

使用したデッキは以下の通り。

モンスター 11枚
ラヴァーゴーレム×2
ゴーズ
ブレイカー
ステルスバード×2
メタモルポット
マシュマロン
クリッター
死霊
ジュエルンデュオ

魔法 10枚
B地区
光の護封剣
サイクロン
ハリケーン
月の書
連鎖爆撃
スケープゴート
非常食×3

罠 20枚
おジャマ×3
仕込み×3
自業自得×3
やりくり×3
積み上げる幸福×3
ダストシュート
停戦協定
魔法の筒
グラビティバインド
死デッキ


今、考えるとヌルイかもね。。。
ONLINEであった、時計塔+スキドレのロックデッキの方がよいのかも。。。
デスウォンバいれればバーンは封殺。
時計塔+スキドレで通常デッキ封殺。
生贄封じがあれば、ラヴァーゴーレムなどの不確定要素も抹殺出来る。

まぁ、そこまでうまく回るわけもないので、手っ取り早いチェーンバーンの方がラクかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

