DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろじゃんふぇすです

12時前に帰ってきても寝るしかやる事ないな。。。
後、ベンケイでチマチマ作業くらいしかwww

一先ず第二ワールドまでは作業終わったのだけど、あと4ワールドもあるのか、、、(´・ω・`)
というか、それ終わってよーやく折り返し地点なのだけど。。。orz
ジャンフェスの待ち時間でやる事にしよう。


そういえば、そろそろジャンフェスの時期だ。
22日が会社の忘年会入っているのがマジ痛い。。。
流石に行かないという選択肢はない。。。
まぁ、行かなくても査定とかには響かないんだろうけど、尤もらしい理由ないしなぁ。。。

ジャンフェス帰りめっさ疲れるんだよなぁ。
22日、23日と連続で行って、24日は1日寝るが予定ですwww


今回の配布カードが海外のみの発売のカードらしいけど、
プレパ11ってもしかして海外のみのカードなのかな?
アンデッド版のデビルズサモナー事、イルブラッドだったら結構欲しかったり。

まぁ、それは行ってみてのお楽しみって事だね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

