DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

遊戯王2008 その1

という事でDS遊戯2008買ってしまいましたとさw

序盤でストラクチャーデッキ同士の対戦があったので
全てのデッキで一先ず勝利。

恐竜とか機械とかが弱すぎて泣けてくる。。。
逆に巨竜の強さに今まで気が付かなかったわ…。

陵墓があるので上級がバンバンでるし、
ストラクじゃ除去カードなんて限りがあるのでいくらライフを損失しても気にならない。

序盤のDP稼ぐならば、巨竜がオススメです。
勝つにしろ負けるにしろ早く終わるのもぐっと。


しっかし、序盤はやっぱタルイなぁ。。。
なるべく必須カードは早く集めたい所。




それはそうと12月はいつ集まりますかね?
月末になると流石にキツイだろうし、初旬~中旬ってトコロですかね?

って事は8、9、15、16あたりかな?

ジャンフェス前にダーク系デッキは調整しておきたいかも。。。(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~。
そうですね、初旬~中旬あたりが良いですね^^
年末はみんな忙しくなると思いますし。

9と16は予定があるので、厳しいです(汗)

セレス | URL | 2007年12月03日(Mon)09:59 [EDIT]


