DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

真ん中はいません。

23日のmixiポケモンオフにて。

ある賞に2位になったので、人形を1匹もらえる事となった。
ムウマージ、ヒコザル、ナエトル、ピカチュウの中から選べるんだけど、
最初に選ぶのは1位の人から。

ムウマージが欲しいなぁと思ってたら、
1位の人が持っていってしまうorz

なんという事だ。。。
俺の中では後何貰っても一緒じゃないか…。
という事で、ナエトルを選ぶ。

もう一つの方も何気に賞を貰ったので、商品はなんじゃらほい?
と思ってたら、ドダイトスを貰ったw
なんだこの運命はw


しかしながら、我が家には2匹のポケモンを飼う余裕はない。
(訳:家が狭くて置くスペースがない)

故にまりんさんに進呈。
今度会ったら渡すことにお伝えしておきました。
向こうに行っても元気に暮らすんだw



今日は、まぁ色々とありました。
楽しい一日でしたよ、ええ^^

もっと、色々と磨かないとね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

