DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ONLINE日記17

今日のトレード
自分:次元の裂け目 相手:ダストシュート

また、ガンスリングやる時はパック40をはぎはぎすればいいので
除外系を出すのはまったく問題なし。


ダークメタポをシルフィさんとみずきさんに披露。
好評のようですw

メタポ引っ張ってきて、転移。
魔法で表向きにするか、あるいは殴って暗黒界を出す。
ただこれだけのデッキです。

単純な戦略なんですが、結構強いですよ( ^ω^)
CPU相手にフルボッコするとすごくスガスガしい気分にになれます。
遊戯2007の対人相手にフルボッコしたら、切断されて空しい気分になったのは秘密です(´・ω・`)




それはそうと、マイレージポイントって今後は何に使いましょうかねぇ。
デッキの基礎は出来たので得に必要なものはなし。

安全にデスカリやサイマジを狙うのもいいけど、
やっぱパック28でおろかな埋葬狙いもいいかも。
おろかってMP50くらいの価値ありそうだし。
10パックも買えば1枚入っているんじゃない?
という甘い計算をしてみる。


2chでのショップの品変わるって話もデマっぽいし、
暫くは保留にしておいてもいいかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

