DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ONLINE日記13

集めたデスカリをチェーンバーンパーツと交換してくれる方がいたので交換を。


とまぁ、交換はいいとして、ちょっとここでの反省点が2つあった。

此方デスカリ3.
相手骸×3、瓶×3、コアラ×3、仕込み×3、自業自得×2、幸福×3。

トレードでは交換出来る枚数が少なかったので2回にやって行った訳なんだけど、
まず1つ目のポカが相手の名前を忘れてしまった事。
これで2回目トレードがこちらから申し込むことが出来ない。

2つ目が最初に渡したデスカリが2枚であった事。
最初で1枚、次で2枚渡せばよかったなぁと今更ながら思う。
まぁ、それすると此方が1回やってハイさようならって事も出来るんだろうけど。。。


結局、言いたいのは2回以上に渡ってのトレードは以下を覚えておく事
・相手の名前を忘れない事(事前にメッセージ打っておけばいいけどね)
・交換の際は毎回同じ程度のレートを交換する事。


しっかし、これでかなり手間が省けたなぁ……( ^ω^)
勝てれば、ガンスリングって美味すぎですね。
勝つのはしんどいけどね。。。

それにしてもデスカリは人気高いですね。
暫くの間はいくらあっても困らなさそうだ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

