DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

ONLINE日記6

2chからの抜粋。

・パック&PASSカード
【1位】サンク>骸
【2位】おろか、死デッキ、鉄檻≧ロード
【3位】マシュ、ゴブゾン>マジヴァル、シルクラ>偵察機、ドグラ
【4位】禁止令>大寒波、亜空間>異次元女、アサイ、収縮、トリオ>炎帝、ガジェセット
【5位】自得、クロソ 、偵察者、小槌≧ネフ、閃光、ミーネ、サイドラ
【6位】生贄封じ、雷帝、氷帝、コアラ、エネコン、ゲドン、キメラ、ラヴァ
【7位】風帝、ステルス、サファイアP、ゾーク
【8位】黄泉、マクロ、暴走、生還者、クロウ

【アニバ】
ネクロ>黒忍>アニクリ、TBMG>コマナイ、ハデス
メタリフ>ジェノキン、ウィジャ>フィッシャー、インプリ>ゴーズ



やっぱ死デッキとかマシュマロンってかなりレート高いのね。。。


死デッキのパックはマジックルーラーのパックなので正直狙いたくない。
愚かな埋葬は闇魔界の脅威なので、ミーネとかもあるからまだマシかな。
何にせよどちらも絶版パック。
ショップを経由しないと手に入らない物。
5pがデカイんだよなぁ。。。orz



やっぱ、愚かな埋葬を入手して、それを餌に死デッキかなぁ。。。
埋葬は自分も欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)
今の自分じゃ釣れるようなカードないし。


さて、どうするかねぇ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

