DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

ONLINE日記4

秋葉のヨドバシカメラにデュエルパス売ってませんでした(´・ω・`)

おかしいなぁ、前に売ってたと思ったんだけどなぁ。。。
気のせいだったかな。

そろそろ補充をしたい所なので、通販でもしてみるかな。



未だに速攻魔法、通常罠を誤発動してしまうな。。。
かといって右クリック押しっぱなしだと、効果を素通りしそうで怖いし。。。
慣れるしかないよなぁ。


なんだかんだで嵌ってるなぁwww


そろそろ、シルフィさんやみずきさんともオンライン上でコンタクトをとりたい所。
遊戯王オンラインwikiはサラっと眺めたけど、他にも情報があったら教えてくださいなと。


アニバーサリー終わって、トライアルとやらが始まるようだけど、
こっちの方が効率いいのかな?
シングル1戦でカード3枚もらえるのならお得そうだねこりゃ。
頑張らねば( ^ω^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは【KatsuraHinagiku】、みずきさんは【HiyonoYuizaki】でやってます~。
時間指定ログインだと場所を探すのが面倒なので、うちかみずきさんのどちらかにメールしてもらって、待ち合わせした方が早いかもです。
メールしてもらったのに入れなかったらごめんなさいですが(汗

とりあえず、どちらかに合流出来たらゴーズお渡しします♪
持ってないとさすがに辛いでしょうしf^^;幸い2人あわせて15枚以上あるはずですし(苦笑)

という事で問題ないですよね、みずきさん?(ぁ

シルフィ | URL | 2007年11月10日(Sat)07:18 [EDIT]


シルフィさん>
ゴーズありがとー。
これで何もない状態でターンエンドの宣言が出来る事になりました( ^ω^)

しかし15枚以上もあるとは。。。
二人とも恐るべしw

DEG | URL | 2007年11月10日(Sat)09:04 [EDIT]


