DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

縛りはないかな。

昨日書いた記事、DBエラーで消えてやがる……orz
まぁいいんだけど。。。



オフでデッキ回している時には何も気が付かなかったけど、
ガチではなく、寧ろ普通よりも若干弱めな感じのデッキでも
初心者相手にはフルボッコできてしまうようだ。。。


KCGCにオフじゃない時に行ったんだけど、
初心者の人相手にちょっとやっちゃったかなというのがあったのだよと。

イカンねこりゃ……。
明らかに初心者の人と戦う時にフルボッコしてもダメだし、
かといってあからさまな手加減をしてもマズイ。


なんかいい縛りないかなぁ……。
ストラクオンリーとか、制限、準制限を入れないとかしか思いつかない。




いかにオフの時は強者と戦っていたんだなぁと感じるよホント。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

