DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ふりこみのしかた

後々になると嫌になりそうなので、
今回のリミデットエディションはさっさと申し込んでおく事に。

受付で120円、ATMで80円で済むのなら当然ATMでやった方がお得。
ATMなら休日も受け付けてくれるしね。

住所と名前と電話番号と名前を書いてイザレッツらごーっと、
郵便局のATMに駆けつける俺。

普段、郵便局から送金する時は気が付かなかったけど、
払い込み用紙をいれる箇所があったのね。。。
知らんかったわ。


まずは、紙をいれてATMの指示を待つと。
送金先の番号を入れてくださいと回答が来るものの
覚えてねぇよorz

しまった、Vジャンプを持ってくるべきだったか!?
と頭を抱えたものの、ディスプレイにはしっかりと送金先の番号が表示されていた('A`)

機械では字は読み込めないので、手入力してくれって事でしょ多分。

後はカードでお金いれて終了っと。
案外楽だね。

Vジャンプが500円、費用が250+80で330円の計830円か…。
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン1枚でも余裕でお釣り来そうだね。

http://aucfan.com/search1?t=-1&q=%a5%d0%a5%eb%a5%d0%a5%ed%a5%b9

これを見るとレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンも同じ道を辿ってくれるだろうし。

頼めば頼むほどお得なんです( ^ω^)
という宣伝文句が出来そうだな。。。


そういえば、青氷の白夜龍はダークネスの情報に伴い、価値が上昇しているのかな?
と調べてみたところ…

http://aucfan.com/search1?t=-1&q=%c0%c4%c9%b9%a4%ce%c7%f2%cc%eb%ce%b6

1000円くらいか。
さほど変わらないね。

これの価値が上がるのは来年の1月以降かねぇ……。
大会で活躍すれば、次元融合のように跳ね上がるかもね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

